HOME > ARCHIVE - 2013年07月
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07

17

アナハイムに行ってきます。ランボルギーニ カウンタック LP5000QV by UCCブラックおまけ

 2013-07-17
アナハイムに行ってきます。ランボルギーニ カウンタック LP5000QV by UCCブラックおまけ
eea4bdfa_o.jpeg


やっと最後まで紹介出来ました。UCCブラック無糖のおまけ、ランボルギーニ・カウンタックLP5000QVです。
あまりこの5000QVはモデル化されていませんね。

明後日から出張でアメリカのアナハイムに行ってきます。
まぁ、あまり日本から行く人は少ないと思いますが、SIGGRAPH2013というCGの学会に行ってきます。
アナハイムコンベンションセンターということで、真裏がなんとディズニーリゾート。
男一人でどうしろと…。10日間くらい行ってきますが、ネット環境が心配です。

サブ・ブログ(最近こっちのほうが更新頻度が高いが)で動画含めて様子を更新して行きたいと思います。

ミニカー:アナハイムに行ってきます。ランボルギーニ カウンタック LP5000QV by UCCブラックおまけ の続きを読む(詳細画像)

スポンサーサイト

07

12

期日前投票に行ったが…。Lamborghini Siablo GTR by UCCブラックおまけ

 2013-07-12

期日前投票に行ったが…。Lamborghini Siablo GTR by UCCブラックおまけ
UCC_Diablo_GTR.jpg


最近も新ネタなくてずるずるとおまけを引きずります。
UCCブラック無糖のおまけミニカー、ランボルギーニ ディアブロ GTRです。

参議院選挙日は海外出張で不在なので土曜日に期日前投票に行って来ました。
ネット選挙というわりにはネットになかなか情報がなくて…。
各立候補者のホームページリンクまとめなどもっとあってもいいなぁと思ったり。
ちまちまと各候補者のサイトを覗いて政策を見ていくのが結構大変ですね。
その辺、贔屓にならないようにシビアなんでしょうか。

しっかりと選挙権を使いましょう。

ミニカー:期日前投票に行ったが…。Lamborghini Siablo GTR by UCCブラックおまけ の続きを読む(詳細画像)

07

07

1000円マックの戦略は成功か?FAIRLAY 300ZX(CZ32) by UCC FAIRLADY Z コレクション究極の進化Zの軌跡

 2013-07-07
1000円マックの戦略は成功か?FAIRLAY 300ZX(CZ32) by UCC FAIRLADY Z コレクション究極の進化Zの軌跡

HgZXkafRMV6BFLJ.jpg


先日はUCCのランボルギーニおまけを紹介していましたが(まだ残っていますが…)今回は同じUCCの以前に行なっていたキャンペーンのミニカーを紹介いたします。

UCC フェアレディZコレクション 究極の進化’Z'の軌跡
とうことでFAIRLADY Z 300ZX(CZ32)です。

新旧のZがラインナップということでいくつか購入していたものになります。

次回の京商はよろしくメカドックコレクションということですが、丁度このよろしくメカドックは私が生まれたあたりの漫画です。
ということで、あまり良く知らず、名前だけは知っていましたがピンときていません。
購入するか迷いながら…発売日は丁度出張中なのでおそらくスルーなのかな…。

BRZもスルーしたので、最近新作ネタが紹介できていない。

新作といえば、タイトルにも書きましたがマックの1000円商品。
クォーターパウンダージュエリーシリーズのゴールドリングが7月6日限定で発売されたわけですが、上手くマクドナルドの戦略にハマっているなという感じが私含めて感じました。

まず1日限定として発売されるということでプレミアム感、もう食べれないという日本人特有の限定という弱さにつけこんでいる感じがします。
まぁ実際私はネタになる!と思って買いに行ったのですが、時すでに遅し既に完売でした。
各店舗で数量限定なのですぐに売れてしまったみたいです、周りにも注文しようとしている方おり、完売とアナウンスされていました。

これが通常ラインナップで発売されていたならここまでならなかったと思いますが、ポイント限定ということで狙い通り売れたと思っております。
”一度食べたらもういいや”という方がほとんどな気がしますので。
普通に1000円だと美味しいランチが食べれます。

あと、ツイッターやブログなどで自分が発信源となるメディアが増えていることも影響していると思います。
思った通り、昨日のブログやまとめサイトなどではこの1000円マックの話題が結構上がっておりましたね。
定番のパンフレット公式写真と異なるシリーズであったり、これはヒドイだったり、結構美味しいだったり。
私も一度食べてみたかったのですが、残念ながら。
と思わせる事自体マックの戦略の対象となっていると思われます。

来週もトリュフソースを使ったブラックダイヤモンドが発売されるので朝イチで行ってみようかな…。
通常営業店舗は10時30分から24時間営業店は午前5時からとのこと、確実に食べたかったら午前5時で間違いない。
でもコレ脂質50gと恐るべしジャンクフードなんですよね。

ミニカー:1000円マックの戦略は成功か?FAIRLAY 300ZX(CZ32) by UCC FAIRLADY Z コレクション究極の進化Zの軌跡 の続きを読む(詳細画像)

<< トップページへ >>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。