HOME > スポンサー広告 > title - 私の配列 by 京商サークルKサンクス限定 1/64フェラーリミニカーコレクション7HOME > サークルKサンクス > title - 私の配列 by 京商サークルKサンクス限定 1/64フェラーリミニカーコレクション7
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

24

私の配列 by 京商サークルKサンクス限定 1/64フェラーリミニカーコレクション7

 2009-12-24

私の配列 by 京商サークルKサンクス限定 1/64フェラーリミニカーコレクション7
KYOSHO_FERRARI_71 KYOSHO_FERRARI_73
12月22日(火)に発売されました。
サークルKサンクス限定 京商フェラーリミニカーコレクション7です。

みなさん沢山アップされていますね。みなさんの様子を見た後、一応配列です。
他の人とも違うので、意味あるかわかりませんが。

今回は
・箱は結構開けにくい
・室内が最初からきつくハマっているのがあった
・応募券がブリスターの台紙に付いているので、切り取ると不恰好
・箱の写真と違う?テスタロッサのルーフの高さなど同じですかね?
・室内パーツにもボデー色が塗装されているのもある
・ホイールのクリアランスが狭くて(車高が低くて)いいかんじ
・ブリスポみたいのな不具合オンパレードは無い

好評みたいです。
ちなみに、欲しいのはF40の赤意外出ました。
別に何個か店頭で買いましたが、テスタの赤、F40の白がダブっています。F40の赤あれば是非。

今日は全部組み立てて写真を全部撮影しました。
配列は次の通り。続きを。

コメント
monmonさん>お久しぶり(^^)フェラーリ大箱行ったんですね!

私もつい予約してしまいましたが、夜中に散策したら以外と店頭売りがあって、、、、つい摘んでしまいました(^^;)

アソ内容傾向があるみたいですが、私は運よくお仲間と全く同じアソに出くわし欲しいのだけ、買えました(^^)

財布と相談して赤メインで、、、、
【2009/12/24 13:37】 URL | TOMO #rrf3mLO. | [edit]
TOMOさんお久しぶりです!
フェラーリ人気だろうと思って、箱で買いました.
しかし、私も同じく店頭で2古買いましたが、見事ダブりました….
赤色が殆ど揃ったので良かったです.

アソは傾向があるみたいですね、
人気のためか、もうコンビニで見なくなってしまいました.
【2009/12/26 15:22】 URL | monmon #eQhucDEg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/1052-32f620ab
<< トップページへ >>
<<前エントリー:Lamborghini Gallardo Spyder Black(ランボルギーニ ガヤルド スパイダー 黒) by 京商1/100ランボルギーニ2へ
次エントリー:Ferrari California (フェラーリ カリフォルニア)青 byサークルKサンクス京商フェラーリ7ミニカーへ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
