HOME > スポンサー広告 > title - 夏休みの天竜川で残念な事故。ランボルギーニ カウンタック LP400S 赤 by ポストホビー特注 京商 1/64 999個限定HOME > KYOSHO > title - 夏休みの天竜川で残念な事故。ランボルギーニ カウンタック LP400S 赤 by ポストホビー特注 京商 1/64 999個限定
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08

18

夏休みの天竜川で残念な事故。ランボルギーニ カウンタック LP400S 赤 by ポストホビー特注 京商 1/64 999個限定

 2011-08-18

夏休みの天竜川で残念な事故。ランボルギーニ カウンタック LP400S 赤 by ポストホビー特注 京商 1/64 999個限定
POST_HOBBY_KYOSHO_Lamborghini_Countach_LP400S_RED_9
私の夏休みも残す所あと1日となりました。
もうお仕事頑張っていらっしゃる方も多いと思います。
夏の終わりに悲惨な事故が起きてしまいましたね。
天竜川事故 12歳未満の5人、救命胴衣つけず
中部地区の方なら知っている方も多いと思います、行ったことのある人もいますかね?
私も一度は体験してみたいなと思っていましたが、天竜川下りで転覆してしまいました。お亡くなりになられた方は冥福をお祈りすると共に、行方不明の方は一刻も早く無事に見つかってほしいです。

普通に観光に来ていて起こった事故ですので、自分がもし…という可能性もなきにしもあらずです。
囲われた施設やちゃんとした立派な船ならまだしも、この様な船では転覆の可能性が高いことを当然認識していたはずです。
しかも、過去にも転覆しているというニュースも聞きます。
今回、この事故を聞いいた時、ライフジャケットを来ていたが濁流で流されてしまったのかなと思いました。
しかし、救命胴衣をつけていないとのニュース、小さい子は特に義務になっていますので、これは転覆したとしてもライフジャケットを着ていればここまで大きくならなかったかもしれません。救命座布団をしいていたといえ、座布団ごとドボンでしょう。他の方は良く助かったと思います。服を着たまま川に投げ出されるのですから、泳げなければさぞかし怖い思いをしたと思います。
画像で検索すると、ちゃんと救命胴衣をつけている画像ばかりなんですけどね。
天竜浜名湖鉄道のサイトも落ちていましたが、謝罪文と共に再開されています。

最近安全性に関する事件が多く、敏感になってしまいますね。
高飛車
TAKABISHA onride 1 (front row) 高飛車
も話題になっていますが、エキスポランドでの既知の事故を忘れてはいけないように、安全性には徹底して欲しいです。
とても乗りたいですが…。

今回はPOST HOBBY--ポストホビー特注 京商 1/64 ランボルギーニ カウンタック LP400S レッド 999個限定
を紹介いたします。
これはビーズコレクションで出ていないLP400Sをポストホビーさんの特注で発売したミニカーです。
そういえば、ビーズコレクションって懐かしい響き…。そのうちそんなシリーズあったんですとリアルXみたいに語られるようになるのか?(もうなってるかも)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/1203-297e126a
<< トップページへ >>
<<前エントリー:御園座が危機。FERRARI 512 BB LM 赤 by 京商 フェラーリミニカーコレクション8へ
次エントリー:輪番営業の効果はあったのか?E-NEXCO i-MiEV NEXCO東日本特注 by タカラトミー トミカ No.117 1/58へ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
