HOME > スポンサー広告 > title - 奇跡の諏訪湖。フェラーリ F40 GTE クロームレッド by サークルKサンクス限定 フェラーリミニカーコレクション・リミテッドエディションHOME > サークルKサンクス > title - 奇跡の諏訪湖。フェラーリ F40 GTE クロームレッド by サークルKサンクス限定 フェラーリミニカーコレクション・リミテッドエディション
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09

05

奇跡の諏訪湖。フェラーリ F40 GTE クロームレッド by サークルKサンクス限定 フェラーリミニカーコレクション・リミテッドエディション

 2011-09-05

奇跡の諏訪湖。フェラーリ F40 GTE クロームレッド by サークルKサンクス限定 フェラーリミニカーコレクション・リミテッドエディション
KYOSNO_Ferrari_Minicar_Collection_Limited_Edition_F40_GTE_15
引き続き、サークルKサンクス限定の京商ミニカーシリーズの第50弾を記念して発売されたミニカーです。
フェラーリミニカーコレクション・リミテッドエディション(Ferrari Minicar Collection Limited Edition)からF40 GTEです。
めちゃめちゃかっこ良く出来ています。F40ファンならこの色持っておいて損はないですね。
ランボルギーニはどうも、色が同じみたいなのでパスしましたが(あと、高いので…)こちらはギリ出せる金額です。

ってな事で、台風12号真っ最中に行ってきました。
毎年恒例の2011年 第29回 諏訪湖新作花火大会。ほんとにこんな暴風雨の中開催されるのか!?と思いながらも、有料席とホテル代を犠牲にするわけにも行かないので、とりあえず行ってみました。
”行かずに後悔するより、行って後悔しろ”との言葉が頭をよぎります。中央道がまさかの事故通行止めで下道回避という想定外が発生しましたが、なんとか無事に到着して駐車場も空いていました。
開始までは、それはもう苦痛の何者でもありません。暴風雨の中を外でただひたすら耐える。
カッパを着て耐える。

もうダメだと思った開始直前、雨が止みました!何このシナリオ!
結局、花火鑑賞としては最高の環境(天候、風向き)で見ることが出来ました。
撮れるはずないと思って念のため持っていった三脚がまさかの活躍でした。
写真整理中。
2011 諏訪湖新作花火大会(2011 SUWAKO New Fireworks)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/1214-09c0a583
<< トップページへ >>
<<前エントリー:やっと受け取りました。フェラーリ F50 GT クロームレッド by サークルKサンクス限定 フェラーリミニカーコレクション・リミテッドエディションへ
次エントリー:法要も時代の流れなのか?フェラーリ Enzo GT Concept クロームレッド by サークルKサンクス限定 フェラーリミニカーコレクション・リミテッドエディションへ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
