HOME > スポンサー広告 > title - マラソン日和。Mercedes Benz CLK GTR Roadster 銀 by サークルKサンクス限定 1/64スケール AMG ミニカーコレクションHOME > サークルKサンクス > title - マラソン日和。Mercedes Benz CLK GTR Roadster 銀 by サークルKサンクス限定 1/64スケール AMG ミニカーコレクション
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10

17

マラソン日和。Mercedes Benz CLK GTR Roadster 銀 by サークルKサンクス限定 1/64スケール AMG ミニカーコレクション

 2011-10-17

マラソン日和。Mercedes Benz CLK GTR Roadster 銀 by サークルKサンクス限定 1/64スケール AMG ミニカーコレクション
KYOSHO_AMG_Minicar_Collection_CLK_GTR_Roadster_Silver_8
サークルKサンクス限定 京商1/64スケール AMG ミニカーコレクションからMercedes Benz CLK GTR Roadster(メルセデスベンツ CLK GTR ロードスター)シルバーです。

G55と同じく異色を放っているモデルですね。人気度合いは…分かりません。
実写画像と同じアングルで見比べて見ましたが、結構よく再現できていると思います。
リアの平面ラウンドが少し足らずに直線的になってしまっているかなと思うくらいです。
この車、ガルウイングなんですね。しかもドアの高さがめちゃくちゃ小さい、乗りにくそうです。
この精度でドアの開閉ギミックとかまで再現してくれると最高なんですけどね。

今日は庄内緑地公園でナゴヤアドベンチャーマラソンに参加してきました。
距離はハーフマラソンで、なんとか無事に完走。体力温存、温存で走ったので10Kmより楽しかったです。
ゴールしても10kmより苦しくなかったので、もう少し頑張れたと自分に言い聞かせて、日々のトレーニングを頑張らければ。

途中の補食ではパンとか黒砂糖とか面白い光景でした。今回のMVPはアミノバイタル」ゼリー SUPER SPORTSですね。10km超えた所で途中の水のコップに混ぜて飲みましたが、燃料切れの防止に役立ちました。

個人的には超ローカルですが、コースの途中で矢野きよ実さんがハイタッチしていらっしゃったのが良かったですね。
応援に元気づけられました。

お金払って苦しい思いをしに行くなんて、ドMとよく言われますが。それにまさる思い出になりますし、健康にも良いですし、なによりレース後のビールが最高です。

名古屋シティマラソンは応募人数10kmハーフ共にオーバーしているみたいなので、抽選が当選するといいなと思っています。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/1235-a8c432e4
<< トップページへ >>
<<前エントリー:【1/144食玩飛行機模型コレクション更新情報】大迫力です。E-2C ホークアイ 航空自衛隊 飛行警戒監視隊 by F-toys 1/144 哨戒機コレクションへ
次エントリー:ファンが多い車。Honda CIVIC TYPE R EURO by トミカ No.54 1/68へ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
