HOME > サークルKサンクス > title - 地下鉄で気になった大学生。アストンマーチン V8 Vantage 緑 by サークルKサンクス限定 京商アストンマーティンミニカーコレクション
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

11

20

地下鉄で気になった大学生。アストンマーチン V8 Vantage 緑 by サークルKサンクス限定 京商アストンマーティンミニカーコレクション

 2013-11-20
地下鉄で気になった高校生。アストンマーチン V8 Vantage 緑 by サークルKサンクス限定 京商アストンマーティンミニカーコレクション

V8_Vantage.jpg


こんにちは。

通勤は地下鉄なんですが、気になった大学生が。

飲み会帰りなのか、少し酔った感じ。
先輩1人と後輩3人

後:「先輩、お酒強いですね」
先:「これくらい余裕だよ」
後:「先輩、ボード連れて行ってくださいよ」
先:「俺、メッチャうまいから着いてこれんよ、足手まといなるよ」
後:「先輩、バイトしてるんですか」
先:「月7万でポケモンしてるぜ、金もらってポケモンだぜ」
  「課金じゃなくて課金されてるんだぜ」
後:「??」
どうやら、バイトが暇すぎて、ほとんどポケモンしているらしい。

と、先輩の将来が心配になるような空気を見つつ、少し私もうとうとと寝ていたら

後:「先輩!」
との声で目が覚めると。

先輩、完全ダウン。座席リバース、リバース。。。

後:「先輩強いんじゃなかったんですか?」
先:意識朦朧

結局周りの後輩が周囲にティッシュ等を借りながら、拭いたりして、途中で担いで降りて行きました。
先輩、明日から大変だな。

と思いながら、乗ってきたのがヤンキー。

そして…

ヤ「おっ、ラッキー席空いとるぜ」

私「さっきの、リバース地点なんだが…。」

正直、こういうの言えないで見過ごしてしまう私がいます。

結局駅員もリバース地点は知らないから、掃除されないで使用されているケースなんていっぱいあるんだろうな。
地下鉄のシートって全洗浄どれくらいのペースでやっているんだろう。
教えて鉄ちゃんといいたい。

今日はアストンマーチンミニカーコレクションから、これだけ少し異色な
V8 Vantageの緑色です。

以上。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/1384-0d4c540d
<< トップページへ >>
<<前エントリー:この車種知らんかった。ASTON MARTIN one-77 by サークルKサンクス限定 京商アストンマーティンミニカーコレクションへ
次エントリー:スタイリング抜群!1/43モデルは入手困難ですね。マツダ アテンザ by トミカ No.62へ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ