HOME > スポンサー広告 > title - Ferrari Enzo Gold Plated Limited Edition by IXOHOME > IXO > title - Ferrari Enzo Gold Plated Limited Edition by IXO
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

03

09

Ferrari Enzo Gold Plated Limited Edition by IXO

 2008-03-09

Ferrari Enzo Gold Plated Limited Edition by IXO
IXO_ENZO_GOLD_4.jpg IXO_ENZO_GOLD_3.jpg
1/43 イクソのエンツォ フェラーリ 金です。
N-softさんの記事を見ていいなぁと思っていた品です。999台限定で881番でした。
N-softさんのは836番でしたので2/999は把握かぁ。実際ミニカーの999台って多いのか結構レアなのかよくわからないです。限定モノじゃないやつで生産台数はどれくらい作っているかわからないと被比較できないですよね。
通常品は増産するから限定じゃないんでしょうか、通常品でも1000くらいしか作らないんじゃないかと思ったり。
昨年の一番のお気に入りと言われているだけあって、なかなか良いエンツォです。
派手派手なのでどうかなぁと思っていましたが、いい感じですよ。
フェラーリコレクションの黒とこの金の1/43が揃ったのであとは…やっぱり赤と…白もあるみたい…が欲しいなぁ。
室内のシートは赤になっています。
側面とか写真に写り込みが激しく真横から撮れませんでした(カメラと手が入る…)、こういうてかてかの車とかプロのカメラマンはどうやって真横とか撮るのかなと疑問に思いました。

IXO_ENZO_GOLD_6.jpg IXO_ENZO_GOLD_5.jpg IXO_ENZO_GOLD_2.jpg IXO_ENZO_GOLD.jpg IXO_ENZO_GOLD_7.jpg
------------------以下関連ミニカーです------------------
ENZO【楽天での検索結果一覧】

関連記事

コメント
N-softさんこんばんは。
気になっていたので手に入れちゃいました。
結構安かった(定価以下)ので…。
まだ売ってるみたいですね、人気無いんですかねぇ。
【2008/03/10 23:28】 URL | monmon #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/206-45a1970b
<< トップページへ >>
<<前エントリー:RIDOX JZA80 SUPRA BLUE by OPTION AOSHIMAへ
次エントリー:う~んへ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
