HOME > スポンサー広告 > title - モノぶろぐー別館を作ってみました。HOME > 雑談 > title - モノぶろぐー別館を作ってみました。
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05

26

モノぶろぐー別館を作ってみました。

 2008-05-26
mimicar_catalog.jpg

え~ちょっと更新できませんでした。
というのも別館を作っていたので熱中してました。
2月に予約していたエブロのトリプルガイヤルドがやっと昨日届きましたので。
良いミニカーは詳細を紹介したいので、別館を作ろうと思い立ったのです。
将来的にブログ画像のスペースが足りなくなりそうだし。
というわけで、「ミニカーカタログ-MiniCar Catalog-
よろしくお願いします。全然完成してない…とりあえず3ページ作ってみただけ。
レイアウトやばいので崩れてたら教えてください。広告が…。
ガイヤルドはここでもまた紹介します。

関連記事
コメント
こんばんは、Model_Carです。
別館作成お疲れ様です。
すごく凝ってますね。
きっと大変だったでしょう。
がんばってくださいね。
【2008/05/26 22:56】 URL | Model_Car #- | [edit]
Model_Carさんこんばんは!
励ましの言葉ありがとうございます。
まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いいたします。
やりたい事が多いけどなかなか進まなくて…、少しずつがんばっていきます。
【2008/05/27 00:08】 URL | monmon #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/345-af0d229c
<< トップページへ >>
<<前エントリー:ENZO FERRARI 金 by HotWheels FERRARI RACERへ
次エントリー:triple a GALLARDO #67 by EBBRO SuperGTへ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
