HOME > スポンサー広告 > title - LAWSON TEAM IMPAL #1 by LAWSON Formula NIPPONHOME > ローソン > title - LAWSON TEAM IMPAL #1 by LAWSON Formula NIPPON
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07

22

LAWSON TEAM IMPAL #1 by LAWSON Formula NIPPON

 2008-07-22

LAWSON TEAM IMPAL #1 by LAWSON Formula NIPPON
LAWSON_Formula_NIPPON_LAWSON_TEAM_INPAL_8.jpg LAWSON_Formula_NIPPON_LAWSON_TEAM_INPAL_4.jpg
どこかではフライングしていましたが(N-softさん^^)正式には今日から発売のミニカー(おまけ)、ローソン フォーミュラーニッポン。
台紙に銘柄まで書いてあるのでそれぞれ付いている商品が決まっているみたいです。
意外にもローソンにあまり置いてありませんでした、荒らされた痕跡が見えましたが6種類くらい買ってきました。人気か!?
この台紙にもちゃんとダイキャスト亜鉛合金と書いてあるが、どうもプラスチックに見えるというかプラスチックでは?と疑惑のミニカーです。
出来は思ったよりも良くて、期待値以上です。パーティングラインはちょっと目立つかなと思いますが、カラーリングや印刷等、おまけ以上の役割を果たしていると思います。

ローソンに感謝という事でローソン チーム インパルから。
「闘将・星野一義監督率いるLAWSON TEAM IMPUL。5年連続チームタイトルを獲得。07年、ドライバーズタイトルを勝ち取った松田次生選手が操るマシン。」


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/437-d3bc3cc8
<< トップページへ >>
<<前エントリー:NISSAN SKYLINE TURBO '84 by TOMICALIMITED GROUP C CAR 1/64へ
次エントリー:PIAA NAKAJIMA RACING #31 by LAWSON Formula NIPPONへ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
