HOME > スポンサー広告 > title - CHEVROLET C6 CORVETTE by HotWheels MYSTERYHOME > HotWheels > title - CHEVROLET C6 CORVETTE by HotWheels MYSTERY
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09

06

CHEVROLET C6 CORVETTE by HotWheels MYSTERY

 2008-09-06

シボレー C6 コルベット by ホットウィール ミステリー
HotWheels_MYSTERY_C6_CORVETTE_4.jpg HotWheels_MYSTERY_C6_CORVETTE_8.jpg
ホットウィール ミステリーカーシリーズからC6コルベットです。
中身が解らないブラックブリスターパックとなっていまして、開封するまでのドキドキ感は京商みたいな感じです。
しかしホットウィールの場合、個人的には、欲しいのと要らないのが極端に好みが分かれていますので結構リスキーです。今回のは欲しかったミニカーですのでOKです。

コルベットの6代目 C6コルベットです。
先代のコルベットからはリトラクタブル・ヘッドライトが廃止されて普通のヘッドライトになりました。
最近はリトラクタブル・ヘッドライトは流行らないですね。流行らないというより、日本ではRX-7で消滅して、世界ではこのコルベットにモデルチェンジして消滅していますね。
重くなったり、衝突時に危険だからでしょうかね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/496-275a5703
<< トップページへ >>
<<前エントリー:Audi Q7 by HONGWELL Cararama 1/43へ
次エントリー:NISSAN SERENA by TOMICA LIMITED 0096 1/67へ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
