HOME > トミカ > title - NISSAN FAIRLADY 280Z 警視庁パトロールカー仕様 by TOMICA アピタ・ユニー限定 1/61
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

09

07

NISSAN FAIRLADY 280Z 警視庁パトロールカー仕様 by TOMICA アピタ・ユニー限定 1/61

 2008-09-07

日産 フェアレディ 280Z 警視庁パトロールカー仕様 by トミカ アピタ・ユニー限定 1/61
TOMICA_APITA_FAIRLADY_280Z_13.jpg TOMICA_APITA_FAIRLADY_280Z_8.jpg
ちょっと前にアピタで会社帰りに見つけたというか、目に入ったミニカーです。
日産フェアレディ280Z警視庁パトカー仕様です。
ベースの車がカッコ良いので、とても締まって見えます。
パトカーは色の分かれ目で塗装の品質が分かりますが、タ●カーよりは全然綺麗に出来ているのではないかなと思います。

なかなかアピタは行かないので、たまに行ってタイミングよく限定トミカが売っているとラッキーと思います。

白黒繋がりという事で、オンラインピアノ「ePiano」で遊んでみました。
簡単な曲なら弾けました、キーボード表示をONにしてキーボードで弾くと大分弾きやすいですし同時発音も出来る。
共有をONにしておくと他の人との演奏も可能(というより単に邪魔して割り込む方が多いが)。
録音もできて公開も出来るみたいです、スムーズに演奏というのは難しく、少しぎこちないですがアイデアとしては面白いなと思いました。
これでバイエルの練習を…。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/499-bbe8699d
<< トップページへ >>
<<前エントリー:LandRover RANGE STORMER by majoRETTE 1/61 REF246Aへ
次エントリー:FERRARI 575GTC RED by HotWheels FERRARI RACERへ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ