HOME > スポンサー広告 > title - レースカー NSX-R by トミカ プラキッズ 1/59HOME > トミカ > title - レースカー NSX-R by トミカ プラキッズ 1/59
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09

30

レースカー NSX-R by トミカ プラキッズ 1/59

 2008-09-30

レースカー NSX-R by トミカ プラキッズ 1/59
TOMICA_PLA_KIDS_RACECAR_NSX-R_3.jpg TOMICA_PLA_KIDS_RACECAR_NSX-R_2.jpg
さぁ!何でもありのブログになってきました~。
という訳で、今回はトミカ トミカ&プラキッズ レースカーを紹介します!
ハイパーレスキューとかのスタンダードトミカ、リミテッド以外のは見ないようにしていたのですが、ふと目にとまったのがこのプラキッズシリーズです。
他にもパトカーとかサファリカーとかが並んでいました。全部買うと、泥沼に足が入ってしまいますので、悩んだ挙句、一番スポーティーなこのレースカーにしました。
ベースはNo.81 NSX-Rとなっています。黄色と黒のカラーリングが決まっていますね。
めちゃかわいいプラキッズがついています。
身長があっていないのは愛嬌で。ハイパーレスキューもこんなキッズが付いているみたいです、ハイパーレスキューは確か名前が付いていた”○○隊員など”と思うのですが、これは名前ないんですかね。

…このシリーズなかなか面白そうです。次は…覆面パトロールカーのやつが欲しいぞ。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/540-80d0509a
<< トップページへ >>
<<前エントリー:LANCER EVOLUTION7 GT-A 青 by TOMICA 組み立て工場17へ
次エントリー:Alfa Romeo TZ2 黄 by サークルKサンクス 京商アルファロメオ2へ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
