HOME > スポンサー広告 > title - KOMATSU BULLDOZER D155AX-6 by TOMICA No.56 1/109HOME > トミカ > title - KOMATSU BULLDOZER D155AX-6 by TOMICA No.56 1/109
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10

23

KOMATSU BULLDOZER D155AX-6 by TOMICA No.56 1/109

 2008-10-23
TOMICA_KOMATSU_BULLDOZER_D155AX-6_109_13.jpg TOMICA_KOMATSU_BULLDOZER_D155AX-6_109_7.jpg
トミカ コマツ ブルドーザー D155AX-6 1/109 No.56です。
クラウンと同時発売のトミカです。
ミニカーというかミニブルドーザーですね。
微妙な距離ですが、ショベルが可動します。小松航空祭の駐車場がコマツ工場だったのですが、沢山並べてあったショベルはこんな作業機に使用されているのかな。
それにしてもD155AX-6とかいう型番?全く知りませんでした。
優秀省エネルギー機器を獲得しているみたいで、画期的省エネのブルドーザーみたいです。
掘削抵抗を減らして、15%もドージングといわれる土を押作業効率が上がっています。その名も「シグマブレード」というショベルの形状が特徴です。普段は車の影に隠れていますが、建設器機も色々、研究して努力しているのですね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/625-0ff6edbb
<< トップページへ >>
<<前エントリー:TOYOTA CROWN 緑 by TOMICA No.32 1/63へ
次エントリー:MAZDA RX-7 FD 青 by トミカ 組み立て工場 第15弾 1/59へ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
