HOME > スポンサー広告 > title - トヨタ セリカ by トミカ 組み立て工場 第14弾 1/60HOME > トミカ > title - トヨタ セリカ by トミカ 組み立て工場 第14弾 1/60
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10

24

トヨタ セリカ by トミカ 組み立て工場 第14弾 1/60

 2008-10-24

トヨタ セリカ by トミカ 組み立て工場 第14弾 1/60
TOMICA_KUMITATE14_TOYOTA_CELICA_60_yellow_4.jpg TOMICA_KUMITATE14_TOYOTA_CELICA_60_yellow_10.jpg
トミカ 組み立て工場 第14弾からTOYOTA CELICA 1/60です。
これは購入しようと思っていたのですが、実は忘れてました…。1週間って短いですね、買いにいけませんでした。しかし、FDを購入しに行ったときに、セリカないです?と聞いてみた。
これでよければ、と組み立て済みの余っているのを買ってきました。数個しかありませんでしたが、期間終了でも入手できて、かなりラッキーでした。ちなみに先月のエボも組み立て済みだったら在庫あるみたいな事書いてありました。
まぁ、大人からすると、組み立て済みも売って欲しいという気持ちがありますね。
組み立てのドキドキ感が無い…。とはいっても、人によって丁寧度が違っていたりするので、観察としては面白いです。
今回はものすごく丁寧で、かなり念入りにチェックしてました。
安全の為にも、傷がついていないか、カシメのきつさは大丈夫かというのは、徹底するようにタカラトミーから言われているのかなぁと思いました。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/641-82274e57
<< トップページへ >>
<<前エントリー:MAZDA RX-7 FD 青 by トミカ 組み立て工場 第15弾 1/59へ
次エントリー:トヨタ セリカ 赤白 by トミカ 組み立て工場 第14弾 1/60へ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
