HOME > スポンサー広告 > title - 東海ミニカーファン オフ会 in 店長のひとりごとHOME > 雑談 > title - 東海ミニカーファン オフ会 in 店長のひとりごと
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11

01

東海ミニカーファン オフ会 in 店長のひとりごと

 2008-11-01

東海ミニカーファン オフ会 in 店長のひとりごと
hitorigoto.jpg
行って参りました、東海地方のミニカーファンの聖地?店長のひとりごとさんのお店で開催されたオフ会です。
前回に引き続き2回目の開催、そして参加いたしました。
いやぁ、毎回参加者が増えていきますねぇ、非常に楽しいひとときを過ごさせていただきました。
料理も美味しくて沢山食べてしまいました。
濃い話題が多く、あんな話やこんな話、そして…内緒の…つるかめつるかめ。
皆様本日はありがとうございました。

名古屋へいらした際は是非、お店へ寄ってみてください。
明日は琵琶湖方面へ行ってきます、おっもうこんな時間…眠い。
関連記事
コメント
monmon さん、こんばんは。
先程(昨日)は、ありがとうございました。
エンツォのお話できてよかったです。
8・9号はこの連休にがんばる予定です。
浜名湖ではなく琵琶湖方面に決定なのですね。
では、また次回お会いいたしましょう。
【2008/11/01 02:08】 URL | 来夢音 #la5PUrQg | [edit]
お疲れさまです!!
やっぱ楽しいですね皆で集まるの。
何だか2回目とは思えないような。笑
またひょっとしたらトミカ博で遭遇しそうですね。
ひょっとしたら忘年会なんかもあるんでしょうかね
うむ~楽しみです。
無事故で帰ってきておくれ~~~!!
【2008/11/01 21:02】 URL | 養鶏 #8iCOsRG2 | [edit]
こんばんは、Model_Carです。
お疲れ様でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね。

>内緒の…つるかめつるかめ
って私が帰った後の話なのかなぁ・・・・

ウグッ。なんのことか知りたい・・・

【2008/11/01 21:42】 URL | Model_Car #- | [edit]
monmonさん こんばんは。
いいですねぇ、オフ会!ミニカー好きの方々と、ミニカーについてとことん語り合えるなんて、参加せずには居られないでしょう!
私もいつかぜひ参加したいです。もう少し大人になってから・・・かな。
【2008/11/01 23:45】 URL | HIROKI #- | [edit]
monmonさん、こんばんは。
昨日は楽しかったですね^^
monmonさんは、フレッシュな空気を運んできてくださるので、癒されます。
また、ランチでもお会いできたりするといいですね~。
【2008/11/01 23:58】 URL | はら #RQcA4r4s | [edit]
来夢音さんこんばんは!
オフ会お疲れ様でした、(疲れてなんかいないですが^^)
来夢音こそ遠い中お疲れ様です。
また次回も楽しみにしています。
マイペースでエンツォ作っていきましょうね。
次回は何エンツォ!?
【2008/11/02 00:39】 URL | monmon #eQhucDEg | [edit]
養鶏さんこんばんは!
なんだか昔から知り合いっていう感じですよね!
非常に親近感があるんです。
普通だと少し緊張して、まごまごしてうち解けなかったりするのかな?と思っていたのですが、同窓会?みたいな感じで、ワイワイ出来て楽しかったです。
これからトミカ博などのイベントでは遭遇する率が高くなりますね^^今までもすれ違ったりしていたのかもしれませんが^^
次回も宜しくお願いいたします。
【2008/11/02 00:43】 URL | monmon #eQhucDEg | [edit]
Model_Carさんこんばんは!
時間が経つのがあっという間です。
もう朝から年休とって、モーニング→ランチ→飲み
くらいしないと話し足りないですね(笑)
Model_Carさん別会場へ出発後の話ですが、Model_Carさんブログにサマって書き込んでおきます^^
【2008/11/02 00:47】 URL | monmon #eQhucDEg | [edit]
HIROKIさんこんばんは!
ミニカー大好き人間としては、同じ趣味の仲間と会えて楽しいですよ。
一人でちまちまと集めているより、色んな人がいて、それぞれジャンルが違いますので広い話が聞けて参考になります。
ブログでコメントしているような感じが実際に会話しているような感じです。
私は参加者の中で最年少なんですが、皆さん大先輩?で歳が2倍とかの方もいらして年齢関係なくフレンドリーです。
HIROKIさんもいつかお会いできるのを楽しみにしています^^
【2008/11/02 00:51】 URL | monmon #eQhucDEg | [edit]
はらさんこんばんは!
一応一番フレッシュなmonmonです。
フレッシュに見えないですが…(笑)
ランチで遭遇したときは、宜しくお願いします。
このような機会を作って下さる店長さんに感謝感謝ですね。
【2008/11/02 00:54】 URL | monmon #eQhucDEg | [edit]
monmonさん、お疲れ様でした。
monmonさんを見てると、ミニカーを集め出した頃の自分を思い出します。
がむしゃらに何でもかんでも買いまくっていた自分と・・・。
結婚するなら、もう少しテーマを決めて絞らないと大変だぞ!(笑)
次回は忘年会の予定です。
都合の良い日、または悪い日御連絡ください!
【2008/11/03 11:28】 URL | 店長ひろみ #DhbrllUw | [edit]
店長ひろみさんこんばんは!
先日はお世話になりました。
皆さんがご教授してくださる用に、がむしゃらはまずいなぁと最近思っています。
将来も考え?頭を使ってマイペースにいこうと、でも欲しいモノは欲しいんですが…(笑)
次回ですが、また店長さんのブログにて連絡いたします!
【2008/11/03 20:23】 URL | monmon #eQhucDEg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/650-da603706
<< トップページへ >>
<<前エントリー:HONDA Z GS N360 1971黒 by KONAMI絶版名車 Vol.5 1/72へ
次エントリー:TOYOTA GX61 マーク2 3 1982年式 2トーン by アオシマ グラチャンコレクション第2弾 1/64へ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
