HOME > スポンサー広告 > title - VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO 赤 by AOSHIMA らきすた 痛車 1/64HOME > AOSHIMA > title - VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO 赤 by AOSHIMA らきすた 痛車 1/64
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11

07

VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO 赤 by AOSHIMA らきすた 痛車 1/64

 2008-11-07
VERTEX AE86 SPRINTER TRUENO 赤 by AOSHIMA らきすた 痛車 1/64
AOSHIMA_ITASHA_VERTEX_AE86_5.jpg AOSHIMA_ITASHA_VERTEX_AE86_11.jpg
こんなの買ってみました。
アオシマから発売されました、らき☆すた 1/64痛車ミニカーコレクションからAE86の赤です。
興味から購入です。
…凄いですね。派手派手です。
らきすたは名前は聞いたことありますが、見たことありません。アニヲタではありません^^
「ヲタで幸せ 二次元に生きるわ」と書いてあります…

しかし、最近痛車売れているみたいですね。特にアオシマのプラモなんかは大人気みたいです。
セブンイレブンで購入したのですが、新箱のまま残っていました。
減っていくのでしょうか?

コメント
こんばんわ~。littleKOHです。
わたしも「らき☆すた」はよくわかりませんが、
ちょっと欲しいかもっ!!
見つけたら買ってみます~。
パッケージ、ぱっと見ぃではミニカーとわかりませんなぁ。
【2008/11/07 02:12】 URL | littleKOH #- | [edit]
monmonさん>こんいちは!痛車購入されたんですね!

秋葉原に行くとあちらこちらに生息しています(^^)
凄いな、、、、と思いながら見てます。
ちょと昔のバニング系に見えてしまうおじさんです(爆)
【2008/11/07 09:58】 URL | TOMO #rrf3mLO. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/07 10:03】 URL | # | [edit]
monmonさん こんにちは!
痛車、実際に存在しているんですね・・・個人的には、もしコンディション抜群のハチロクなんかが痛車になっているとしたら心が痛みます。笑
ミニカーとして楽しむ分には、こういうのもアリかもしれませんけどね(^^)
【2008/11/07 15:32】 URL | HIROKI #- | [edit]
littleKOHさんこんばんは!
ミニカー好きとしては、アニメに興味はなくても1個くらいなら…って思っちゃいますね。
確かにパッケージは、ミニカーには思えないですね、アニメのキャラクターフィギュアみたいな感じですかね。
試しに買ってみるっていうのもアリですね。飾るとそういう趣味?と思われてしまうかもしれませんが^^
【2008/11/07 19:44】 URL | monmon #eQhucDEg | [edit]
TOMOさんこんばんは!
こちらでは全然見ないのですが、やっぱり秋葉原だと生息しているんですね^^
一度こんな派手派手の見てみたいなぁと思っています。
確かに系統的にはバニングですかね、しかし武器みたいな部品などは付いていないのでデザインのみのマイルドになった感じですね。
エアブラシとかで書いてあると芸術になりますが、最近ではデータから出力できちゃいますので綺麗すぎという印象もあります。
【2008/11/07 19:48】 URL | monmon #eQhucDEg | [edit]
HIROKIさんこんばんは!
箱には
実車の改造は諸事情で現実的には不可能な方へってあります^^
しかし、実際の痛車って結構良い車使っているんですよね、スポーツカーがダントツ多いですし。
私としてはこんな風にするなら、もっと格好良く…と思っちゃいますが、個人の趣味なので見守るしかないですね^^
【2008/11/07 19:52】 URL | monmon #eQhucDEg | [edit]
こんばんは、Model_Carです。
私は、高速道路で時々見ますよ。
以前、愛知県の某TV局で放送された、黄色のシルビアの人なんですけどね。
結構頻繁に絵柄変わってます。(笑)
【2008/11/12 00:18】 URL | Model_Car #- | [edit]
Model_Carさんこんばんは!
高速で出没するのですね、Model_Carさん頻繁に通るので遭遇率も高いのでしょうかね。
ドリームカーショーにあったS15のやつとか、格好良いけどなんともいえない…。
日焼けするのでは?と思っていましたが、人によっては頻繁に剥がしてチェンジするのですね。
凝ってますね--。
【2008/11/12 00:30】 URL | monmon #eQhucDEg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/658-9ea772d5
<< トップページへ >>
<<前エントリー:Lamborghini Murcielago R-GT カーボン by 京商 サークルKサンクス ランボルギーニ2へ
次エントリー:C-WEST LANCER EVOLUTION 9 白 by OPTION PART2 AOSHIMA 1/64へ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
