HOME > スポンサー広告 > title - Volkswagen Golf R32 青メタ by サークルKサンクス フォルクスワーゲンHOME > サークルKサンクス > title - Volkswagen Golf R32 青メタ by サークルKサンクス フォルクスワーゲン
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11

16

Volkswagen Golf R32 青メタ by サークルKサンクス フォルクスワーゲン

 2008-11-16

Volkswagen Golf R32 青メタ by サークルKサンクス フォルクスワーゲン
KYOSHO_Volkswagen_Golf_R32_Blue_11.jpg KYOSHO_Volkswagen_Golf_R32_Blue_5.jpg
京商フォルクワーゲンミニカーコレクションからゴルフR32ブルーメタリックです。
もう大分古く感じますね。このゴルフは青が欲しかったのですが、出なかったので放置していました。
ちょっと前にリサイクルで安く見つけて無事入手できました。
オークションやリサイクルショップが発達している今、手に入れたいモノのほとんどはお金さえあれば入手できる時代になりましたね。
昔は逃すとなかなか入手出来なかったんだろうなぁと推測しています。


コメント
monmonさんこんばんは!
いいですよねぇ、R32。私もこのサンクス限定のやつ欲しいんですが、オクを利用してまで欲しいものでもないし、リサイクルショップにはなかなか出てないんです。
たしかに今は物が手に入りやすい時代になりましたよね。通販だってネットでポチッ!だし、ネットオークションも当たり前…自らの手で苦労して手に入れるという喜びは、昔の方がはるかに強かったでしょうねぇ。
【2008/11/16 21:17】 URL | HIROKI #- | [edit]
HIROKIさんこんばんは!
そうなんですよね、オクで買うまでないなぁと思いながら、まぁいつか売っているかという気持ちでした。
リサイクルは売っているのに偏りがあって、特にフェラーリ5の赤以外なんてゴロゴゴ売っているのですが、人気のありそうな車種、特にワーゲンでもR32とかバスってなかなか置いてないんですよね。
見つけたらラッキーくらいに思っています。

通販ボタン一つで届いたり、予約品に関しては購入したことも忘れてしまうというのは、購入する喜びという観点から言うと薄れてしまっていますね。本来は、お金を握りしめて欲しいミニカーを店に行ってワクワクしながら購入するというのが一番だと思います。
子供なんか出来たら、通販で購入してプレゼントなんかより、一緒に買いに行って見て選んで購入した方が、嬉しさも全然違いますしモノを買う楽しみというのも体感できるかなと思っています。

しかし、ネットで購入や予約が出来るのは社会人からすると便利すぎてやめられないんですけどね。
【2008/11/17 00:00】 URL | monmon #eQhucDEg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/676-5944e153
<< トップページへ >>
<<前エントリー:NISSAN SKYLINE GT-R R34 ライトニングイエロー by カプセルミニミニチョロQ GT-R COLLECTIONへ
次エントリー:NISSAN FAIRLADY Z 432 橙 1/60 by トミカリミテッド 051へ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
