HOME > スポンサー広告 > title - Alfa Romeo Tipo 33 Stradale 赤 by サークルKサンクス 京商アルファロメオ2HOME > サークルKサンクス > title - Alfa Romeo Tipo 33 Stradale 赤 by サークルKサンクス 京商アルファロメオ2
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12

11

Alfa Romeo Tipo 33 Stradale 赤 by サークルKサンクス 京商アルファロメオ2

 2008-12-11

Alfa Romeo Tipo 33 Stradale 赤 by サークルKサンクス 京商アルファロメオ2
KYOSHO_Alfa_Romeo_Tipo33_Stradale_Red_14.jpg
2008年9月30日(火)に発売されたミニカーです。
サークルKサンクス限定 アルファロメオミニカーコレクション2からTipo 33 Stradale Redです。
アルファロメオからもう2か月以上経つのですね、来週の火曜日には第32弾目のレーシングGT-Rが発売されます。京商のサークルKミニカーいったい全部で何台発売されたんでしょう!?これからすべて集めるのは大変ですね。私は最初のほうは全然持ってません。第17弾くらいからですね、ちょこちょこ買い出したのは。

このアルファロメオ2はがんばって、皆さんの手もお借りして何とか初めてフルコンプした思い出のシリーズです。なのに中途半端にしか紹介していなかった…。
だって次から次へと新しいのが発売されるから…。

ときめきモールで色々アウトレットやお楽しみ袋が売っています。
キャラゾーアウトレット&セール
京商のミニカー初心者は
・京商コレクターズデビューお楽しみ袋!:色々入ってるみたいですが、バイクとバスが地雷ですね・・・。
・京商ディスプレイケース入りお楽しみ袋 !:ディズプレイ付きでこの値段は安い!と思って買おうとしていたのですが、この記事書いている間に完売…早い…残念。
結局、世界の航空機コレクションとかヤマトでも…。


コメント
monmonさん、こんにちは。
アルファロメオコレクション2はいくつか摘みましたが、これは出ませんでした。格好イイですね。近くのコンビニではまだ売れ残っているので、もうちょっと増車してこようかな。

お願いがあるのですが、monmonさんのこのブログ、私のブログからリンクを張らしていただいてもよろしいでしょうか?
【2008/12/13 06:13】 URL | masa #- | [edit]
masaさんこんにちは!

> アルファロメオコレクション2はいくつか摘みましたが、これは出ませんでした。格好イイですね。近くのコンビニではまだ売れ残っているので、もうちょっと増車してこようかな。

これは結構人気の車種ですね、確かにまだ売っているところ結構見かけますね~、私は必死になって探していましたが、今になって新箱あったりと???なんです。
masaさんもダブらないように祈っています!

> お願いがあるのですが、monmonさんのこのブログ、私のブログからリンクを張らしていただいてもよろしいでしょうか?

大歓迎です!こちらからも貼らしていただきます。
個人的にmasaさんの飼育記事が面白くて結構読んでます。
カニとかドンコとか買っちゃってるんですね、私は最近エビが買いたい…。
【2008/12/13 14:27】 URL | monmon #eQhucDEg | [edit]
monmonさん こんばんわ。
リンク 快諾していただきありがとうございました。
早速、貼らせていただきました。
ブログ読んでいただきありがとうございます。
非常にとりとめの無いブログですが、また、お越し下さい。

>私は最近エビが買いたい…
淡水ならば、ヤマトヌマエビ、ミナミヌマエビが飼いやすいですよ。自力採取が無理なら、ホームセンターのペット売り場でも売ってます。
【2008/12/14 02:25】 URL | masa(お気楽忍者) #- | [edit]
masaさんこんばんは!

リンクありがとうございます。
色々バラエティーに富んでいて面白いブログですね、またお邪魔させていただきます!

エビの自力採取なんて無理ですねぇ^^
ペットショップ行ってみます、昔ビンみたいなので飼える小さい小さいエビがいいなぁとか思っていたんです。
また教えてくださいね^^
【2008/12/14 17:37】 URL | monmon #eQhucDEg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/723-2ac96167
<< トップページへ >>
<<前エントリー:ドンキーコング by マリオカートWii プルバックカー サントリーボスへ
次エントリー:MOTUL Z(Z33) JGTC 2004 GT500 by サークルKサンクス限定 日産歴代フェアレディZミニカーコレクション 1/100へ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
