HOME > スポンサー広告 > title - PORSCHE 936 #6 青 by サークルKサンクス限定 1/64 京商 ポルシェミニカーコレクション Ver.3HOME > サークルKサンクス > title - PORSCHE 936 #6 青 by サークルKサンクス限定 1/64 京商 ポルシェミニカーコレクション Ver.3
ミニカーポータルサイト ミニカーデータベース

--

--

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

04

05

PORSCHE 936 #6 青 by サークルKサンクス限定 1/64 京商 ポルシェミニカーコレクション Ver.3

 2009-04-05

PORSCHE 936 #6 青 by サークルKサンクス限定 1/64 京商 ポルシェミニカーコレクション Ver.3
KYOSHO_PORSCHE_Ver3_PORSCHE_936_BLUE_16.jpg
KYOSHO PORSCHE MiniCar Collection Ver.3からポルシェ936 #6 BLUEです。<

サークルKミニカーコレクションのフェラーリを待ち望んでいます。
結構良いラインナップみたいなので期待しちゃいますね。

本日は、オートバックスへ車検の見積りへ行ってきました。私の車はいまだにETCを付けていません。GWへ向けて、ついでにETCを付けようと軽い気持ちで行ったのですが、考えが甘かったです。

品薄と聞いていたのですが、ここまで品薄とは…。予約待ちが数百名、入荷はいつになるか分からないとの事。もう助成金は無理だよと言われました。
…どうなっとるんじゃ~。こうなる事は予想できたはずだが、生産が追い付いていないのか。
途中で助成対象台数を増やしたりと、、、いずれにせよ、ちゃんと計画してほしいなぁと思いました。

結局、一番使いたかったゴールデンウィークに間に合いそうもないです。
皆同じ考えなんだろうなぁ。
ネットショップで探したが、ことごとく売り切れ。取り寄せの文字が並ぶだけ。
まったく売っていません。値段も高いです。
こんなことなら昔付けておけばよかったです。

期間限定に参戦してみるも、開始10秒いかずに完売。リロード繰り返し、かごに入れ→自動ログイン→次へ→注文とめっちゃ早くクリック4回押したのだが既に完売。
1時間ごとに違うのも参戦したが惨敗。恐るべし。

はて、どうしよう?
・すんなり諦めて、ゲートでおっちゃんと手での料金やり取りを楽しむ
・大量入荷を期待して予約してみる
・オークションで中古購入して再セットアップ

一応予約しました。

その後、トイザらスへ久しぶりに行ってみましたがあまり目ぼしいモノはありませんでした。
クリアランスセールをやっていましたが、売れ残りですね。ホットウィールの1/18フェーラーリやエリートのチャイナフェラーリが2000円でしたがスルー。エリート2000円はお買い得かなぁと思いましたが、デカイのは我慢です。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://monoblogoo.blog15.fc2.com/tb.php/864-c7203dd7
<< トップページへ >>
<<前エントリー:日産 フェアレディ Z パトロールカー by トミカ No.106 1/58へ
次エントリー:SUBARU インプレッサ WRX STi 覆面パトカー by エポック カプセルエムテック Spec.R Stage4 1/72へ>>
ブログ内検索です
カスタム検索

Youtubeやってます!チャンネル登録お願いします!

ミニカー以外を紹介しています。 おやっ?何か届いたようです。~公開メモ帳2冊目~

1/144食玩飛行機模型コレクション
姉妹サイトです

気になる商品

【全ミニカー検索】モノぶろぐーのショッピング

シリーズ別
カテゴリー
月別アーカイブ
